ORSコジマ株式会社は様々な塗料を揃えて、お客様のご要望にお応え致します。

ORSコジマコラムORS column

商品紹介 2022.01.15

新しいジャンル

こんにちは。
本日は、新しくお取引が始まったことにより、新しい商品の取り扱いが始まりましたのでご紹介させて頂きます(^^♪

まず1件目は明和グラビア様

「食卓の安全」を提供する抗ウイルス抗菌テーブルクロスやお部屋の雰囲気を簡単に変えることができ、賃貸には強い味方となってくれる塩ビ壁紙の上から貼る壁紙シート、ちょっとしたイメージチェンジに貼ってはがせるテーブルデコレーションや窓飾りシート( *´艸`)
等々

「暮らしに役立つもの」がたっくさんございます!
今まで提案できなかったジャンルが提案できるようになったので、塗料とはまた違ったアプローチができるようになりました(=゚ω゚)ノ

 
2件目は縄文様の商品

自然粘土塗料 クレイペイント

日本以上に基準の厳しいヨーロッパのエコマーク「EU Ecolabel(エコラベル)」を取得しており、製品原料も98%以上が天然の植物・鉱物質からできている自然粘土塗料。
塗料を固めるための接着剤にも、自然素材のセルロースが使われており、粘土は中性なので、触れても害がなく手も荒れません!
水性でほとんど匂いがないので住みながらのリフォームができ、壁紙にそのまま塗ることもできるので、お子様やペットと一緒に塗装を楽しめるという。。。

なので、DIYとしてもプロ向けとしてもお使いいただけます( *´艸`)♪

 
抗菌や自然塗料等の環境系商品に注目が増えてきた今、こういった商品が増えましたので、興味ございましたらぜひ各営業担当にお問い合わせください。
 
 
担当:明石